このブログを検索

2013年8月12日月曜日

ロマンス 岩崎宏美



はい^^;
前回お約束した(?)通り、岩崎宏美さんの『ロマンス』です!^-^

もちろん可愛らしかったデビュー当時ですが、ルックスももちろんのこと
むしろ彼女の歌唱力に惹かれてファンになった私は母にお願いして
1976年(だったと思う)の大阪フェスティバルホールでの(確か)『ロマンチックコンサート』に連れて行ってもらったのでした。

コンサート前に母親が幼い私に向かって
『地方公演だからバックの演奏は臨時の人たちで下手だよ』
などと、今では考えられないガセネタを吹き込まれていましたが(爆)当たり前ですがそのようなことはなく岩崎宏美さんの歌も、バックの演奏も、司会の宮尾すすむさんのMCも最高でしたね。

岩崎宏美さんは今ももちろん現役バリバリです!
近々、久しぶりの彼女の生の歌声を聴きに行きたいと思いました。

■次回はついに!BayCity Rollersの予定でございます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿